2006.05.26〜07.30

〜オイラが観てるテレビ番組の記録〜
■毎回観ている番組


■たまに観る番組

  • [新]結婚できない男
    • 見てると主人公に自分自身を重ねてしまい、なんか恥ずかしくなってくんね。
  • [↑]ネクスト・世界の人気番組
    • 外国の人気番組を紹介する番組。NHKなので作りがごちゃごちゃしてないのが良い。
  • [↓]テレビ体操(NHK教育6:30〜)
    • 毎日HDDに録画。後で好きな時間に見ながら体操。
  • [−]エンタの神様
    • ん〜。
  • [−]純情きらり
    • つまんね、つまんね、言いながらなんとなく見てます。
  • [−]パオパオ・アイドルGAMEバトル
    • 毎回録画してますが、好きなアイドルがゲストの時だけ見て、後は見ずに削除することが多い。
  • [−]大改造!!劇的ビフォーアフター(再)
    • これ見た後、部屋の片づけがしたくなる。
  • [−]爆笑問題の検索ちゃん
    • この時間に起きてたときだけ見てる。
  • [−]眞鍋かをりブログッズ
    • 番組はつまんねけど、プレゼントが当たるので懸賞番組として見てます。
  • [−]1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    • 一時期変な方向へ行ってましたが、軌道修正されてきた。最近は、野球で番組が無いことが多いので残念。


□観てたけど終了した番組

  • レッツ!地デジ
    • 竹内香苗アナ目当てでしたが最近やらないので終わった?


□観なくなった番組


*その他
・スカパー「エンタ!371」解約。
・「てるてるあした」は一回も観てないですが、とりあえず全話録画。番組は終了。
・「すいか(再)」も観てないけれど全話録画。番組は終了。


[新]新番組
[−]暫定
[↑]観る頻度が上がった番組
[↓]観る頻度が下がった番組