気が付けば2年振りのヤフオク

oonawa2006-07-21

何気なくYahoo!オークションに行ってみたら、無性に何か買いたくなった。適当に出品物を見ていると、5年ぐらい前に欲しかったDVDの新品が1円から出品されていたのを発見。落札するのは無理だろうな、と思いながらも記念入札で300円の値段を付けてみたところ、150円で落札してしまいました。まぁ、ビックリ。
久々のオークション取引なので、ちょっとガクブル。オイラは、致命傷なケアレスミスをしてしまう才能を備えているので、メールの返信とか、代金の振り込みとか、すっごい緊張。どちらも送る前に十回ぐらいフル確認しました。はぁー、緊張した。
んで今日、無事に品物が届きました。
何を買ったかは、オイラの人格が疑われる可能性があるため伏せさせて頂きます(*'ω'*)ナンテナ。