FF12プレイ日記(5)

  1. 銃はやっぱりバルフレアが持っていた方が似合うので、バルフレアに戻しました。パンネロたんの武器は棒に変更。
  2. 今気付いたけれど、棒って!パンネロたんが棒をニギニギしたり振り回したり…(*゚∀゚)=3 ムッハー。
  3. ボスの迫ってくる壁に潰されてゲームオーバー。潰される瞬間がグロイ、バイオハザード級に怖い。
  4. 召喚獣ゲットだぜ/●・∀・)ピカー。
  5. 軍艦内で戦闘、敵のボスおっさん強すぎ。味方6人中4人戦闘不能、残り瀕死のギリギリで勝利。後で攻略サイトを見たら、どうやらさっきゲットした召喚獣を使えば、楽々勝てたらしい。
  6. 久しぶりに故郷の国へ帰還。なんか懐かしい。
  7. 雨の降る草原を横断。雰囲気が寂しい。