危機再び。

パソコンの処理速度が急に遅くなる不具合は、あれから出なくなりました。やっぱりファイアウォールソフトが原因だったみたい。ほっと一安心(*´ω`*)
でもまた今日新たな不具合が。パソコンを起動すると「NvCpl.dllを他のアプリが使用中なのでこのプログラムは起動出来ませんでした」みたいなエラーが出てくるようになってしまいました。
原因は、Adobe Readerのバージョンアップを途中で止めていたせいみたい*1。なにがどう関連してるのか分かんねけど、Adobe Readerを完全削除したらエラーは出なくなりました。

*1:バージョンアップするには「この再起動ボタンを押して下さい」と書いてあったところで、「後で自分で再起動するよボタン」を押した後、再起動するの忘れて電源切った。次の日再び電源入れたらインストールの画面が出てきて、キャンセルした