FF12プレイ日記(2)

  1. パンネロたんのお尻がアップに(*゚∀゚)=3
  2. FF12のお尻のこだわりは、とても素晴らしいと思います。
  3. 変な犬の退治を引き受けて討伐へ。しかし、逆にボコボコにされる。こりゃ叶わないと逃げ出すが、犬が後ろからガンガン攻撃しながら追いかけてくる。逃げながらポーションを使いまくってなんとか逃げ切り成功。ポーション飲み過ぎてヴァン君のお腹はタプンタプン。明日は下痢だ。
  4. パンネロたんがパーティーに加わるが、すぐ抜ける。アクセサリーを装備させたら、装備したまま抜けられた。ちょっと返して!それはヴァン君のだから!!アクセサリー取られた、ちくしょー。純情そうに見えてパンネロたん実はしたたかな女やで。
  5. バルフレアとフランがパーティに。この二人はどこまでいってるのか気になります。
  6. ♪てけてけーてってっ てってってー(・∀・)
  7. 熱そうな馬が強かったです。