FF12プレイ日記(1)

  1. オープニングムービー長いです|li(つω-`。)il||
  2. セーブポイントが街の端っこにしかないのが面倒です。
  3. 広すぎる上に視界が狭くて、今自分がどこにいるのか分かりません。
  4. だんだん慣れてきました。
  5. 変なトマトを倒した後、砂漠の奥に恐竜を発見。たぶん今のレベルじゃ太刀打ち出来ないだろうけど、あいつが持ってるアイテムを盗みたい。素早く接近してダッシュで逃げれば大丈夫だろうと近づいた。まんまとアイテムを盗みダッシュで逃げる、が、背後を一撃、最大HPの4倍以上のダメージを受けてゲームオーバー。ここまで力の差があるとは思わなかった。トマトを倒す前の状態から再スタート(つω;)
  6. 今度は進行を焦ってトマトにやられてまた再スタート。30分以上ロス。
  7. くやしいのでオオカミ狩り。