ノロノロパソコン

パソコンの調子が悪いっす。
急にパソコンの処理速度が10分の1ぐらいになった。でも、これは以前にもなったことのある症状、再起動したら直るや!(・∀・)・・・なんて安心してたら、再起動後しばらくはいつも通り動くのだけど、すぐノロノロになる。以前とは違う。原因も分からず、何度か再起動してるウチに、もっと酷い状況に。常駐ソフトの起動中に止まってまったく動かなくなった。
そこで、今度は本体のリセットスイッチを押して、セーフモードで起動。常駐ソフトに原因があるかもなので、原因っぽいスタートアップをいくつか外して再起動。
んで現在、ちゃんと動いてこうやって更新出来てますが、またいつ動かなくなるか分からないので、ここに調子悪いってことをお知らせしときまうす。
バックアップ取らなきゃヾ(;゚□゚)ノ