2006年4月

個人評価(10点満点)と一言感想

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
5 全体的にちょっとダレる。少し感動した場面がありました。波田陽区良いよー。
ラマになった王様
5 平均的に面白いけど、特にこれは!と言うものは無し。ストーリーがありきたりすぎかしら。でも、ディズニー作品の良いところはちゃんと入ってます。日本語版の脚本が浅井企画構成作家さん達だったりするので、コサキン好きにはニヤリとする台詞もあったり。
ラマになった王様 [DVD]

ラマになった王様 [DVD]

がちぎり
6 大喜利が好きです。よゐこも好きです。
がちぎり [DVD]

がちぎり [DVD]


(注)ここからは、ちびっこにとてもよろしくない内容です。


恋はパラダイス 恋野恋
3 女優がカワユスが、シチュエーションや演出が安っぽいのでマイナス。


激情ハードコア 麻美ゆま
2 えちぃしてる時の女優の反応が嘘っぽすぎて萎え。


SOD的 人生は波乱万丈だ!ゲーム2
10 ゲームの徐々にエロに持ってく感が最高。恥じらいが最高。佐藤さん!(*゚∀゚)=3


Tokyo流儀5
7 このシリーズは出演女優が皆キレイ。着衣セックルは好物です。


Tokyo流儀7
9 女優が美人!手コキが最高にエロ過ぎ。セックルが着衣バージョンしか無かったのが残念。


SOFT ON DEMAND 第2回王様ゲーム 2004年度SOD新卒女子社員vs一般ユーザーの皆様
6 途中が思いっきりカットになっている(その部分は別DVDで発売)せいで興奮度ダウン。でも社員シリーズ物では平均点に良い。平山あや似の娘が好き。



...and more