マザー2

MOTHER3が発売される前に、MOTHER2をプレイし直しとこう!と思い、こんな設定でプレイ開始。

(実は一ヶ月前にやったものなのでネタの鮮度が落ちてるのは勘弁)
好きな食べ物は、「アイス」より「きんめまい」の方が良かったなと、途中で反省。



主人公「あらかわ」。まずは、愛犬のスルツカヤを仲間にして、いざ!隕石の元へ。



スルツカヤと別れ、最初の街へ。激しい闘いのなかで「あらかわ」はイナバウアーを覚える。



最初の街をクリアし、二つ目の街へ。「まお」ちゃんが誘拐された!?


・・・と、ここまで2時間ほどやったところで、「これは思ったより先が長そうだ」と気付き、挫折。
続きは劇場版で。