テレ玉

今日、テレビ埼玉で地元ニュースを観ていたら、こんなCMが流れてきました。

テレビ埼玉は4月1日から「テレ玉」に生まれ変わりました。
えええええΣ(・ω・ノ)ノえー!!
聞いてないよ!今日から!?テレビ埼玉が!?テレ玉に!?・・・玉?(*・_・*)
テレビ埼玉のまんまで良いじゃんよー。
しかも、なにこの、「玉袋から片玉抜き出してブチッと引きちぎったら中から楽しい音楽が聞こえてきたよ」みたいな、新マスコットキャラ。ひでぇ。


・・・とビックリしましたが、よくよく考えてみたら今日は4月1日。
そっか、エイプリルフールだ!ほっ。
完全に騙された。
だってさ、ホームページまで作ってある懲りよう。
http://www.teletama.jp/
なかなかやるなテレビ埼玉