それはまた別のお話

5日振りの日記ー!ひゃっほーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
もうね、この5日間ね、ずっと気分が沈んでた・・・と言うか!腹の立つことがあって、そのせいでずっとイライライライラしてて、「日記書きたいけども、今の状態で日記を書いたらイヤミだらけの文章になる!」と思い、書くの控えてたのです。が、まぁ、そんな葛藤がありね、現在。いろんな人に、その腹の立つ原因を言いまくったら、「お前は悪くないよ。相手が酷すぎ、信じられない神経してんなそいつ」みたいな感想を沢山貰って大分すっきりしました。
その原因の舞台は、ずっと前に日記に書いた、和太鼓「響」のホームページ。オイラが作ったやつ。現在のアドレスはこちら・・・
http://urasyouhibiki.com/
って、あれれ?このサイトそっけいない感じですぞ、というか真っ白!と、いうのも


・・・そうだ決めた!今決めた!!こうなったいきさつ、この日記に書き残しちゃりますよ、長いけど余裕があるときに少しずつ連載形式でやれば無理なく出来っかな。(なんか途中で飽きそうな匂いがプンプンだ)