大阪金属→大金→ダイキン

今日ダイキンの人がエアコンの修理に来ます。この件で↓
http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2004/041019_r/index.html
直すのは室外機ですが、動作点検の為にオイラの部屋に入るというので、慌てて部屋を片付け中。たぶん、うちのおかんも部屋に入ってくると思うので、見られて恥ずかしい物は片っ端から片付けです。例えば、ギター。全然使ってないから、肩のところにホコリが積もってる。それを見て、「あ、買うだけ買って弾いてないんだな」と、推測されると、オイラの心がダメージを受けるのでホコリを綺麗に掃除。その他、壁の傷を隠したり、ホワイトボードに書いてある見られたくないメモを消したり、勢いで買った矢部美穂写真集をクローゼットの中へ閉じ込めたり。いそがし、いそがしヾ(;゜□゜)ノ