かいもの

頭の中がこんがらがり中。今、安定剤飲んでみた。
さっき電気店へ買い物に行ったら、レジのミスで20分待たされた。その間「お待たせしてすみません」などのフォローはほとんど無し。くそっ、さくらやめ。
さっき服屋へ買い物に行ったら、レジの人が酷く無愛想で、その上、品物をひんだくるようにとられて会計。くそっ、紳士服のコナカめ。
さっきスーパーへ買い物に行ったら、レジの人が親切で、お弁当を買ったところ、「お箸はどうしますか?」「お願いします」「スプーンなどは宜しいでしょうか?」「あ、箸だけで良いです」「そうですか、でも必要でしたら遠慮しないで言ってくださいね。・・ありがとうございました、またいらっしゃって下さいお待ちしてます」。すげぇぞ、クイーンズ伊勢丹