苦い、口の中

親指の先に何かついていたようで、それをうっかり舐めてしまい口の中がニガニガ。洗剤を口に入れたようなニガニガ。
水で口を濯いでもとれない。何を舐めたか分からなくて怖いので、消毒もかね、うがい薬で口をグチュグチュペッ。
ニガニガは、まだとれない。
・・・なんだか頭がボーっとしてきた。舌の先もしびれてきた気がする。
一体なにがついてたんだろう?なにを舐めたんだろう?
あはははははヾ(*゜▽゜*)ノあははははははは。
追記:重曹みたいなもんを飲んだときは、牛乳飲むと良いって聞いたことあるような気がするので牛乳飲んだ。あとチョコラBBも飲んだ。
追記:夕飯食べ終わったけど、まだ舌がピリピリしてる。上唇の真ん中、鼻の下あたりが異常に痒くなってきた。うわ!腫れてんじゃん。ホント、一体なに舐めたんだ?オロナイン塗り塗り。