ファンサイト

はたよーくさんのラジオ。
オイラは「面白いなー」と思って毎週聴いてるけど、他の人はどう思ってるんだろう?と気になり、波田さんのファンサイトをいろいろ回ってみました。したら、フォーラム形式の掲示板が置いてあって、ラジオの感想が比較的多く書かれているサイトを不思議発見
でさ、その掲示板、ビックリしたことに、書き込んでるのは、ほとんどが女の人なんですね。
伊集院やナインティナイン、アイドルの番組と、ほとんど男寄りパーソナリティの男寄り番組ばっかり聞いてきたオイラには、女性の感想というものは、これは新鮮です(`・ω・´)採れたてです。
んで、書かれているラジオの感想を読ませて頂いたところ、
「下ネタもなどもあって、波田さんもやっぱり男性なんだと思いました」
みたいな感じの書き込みがたくさんあって!あって!!
ウワー!ウワー!!みたいな気持ちになるオイラ。
思わず、両手の平で頬をパチパチ叩くオイラ。