さらに壊れるレコーダー

壊れかけのHDD+DVDレコーダー、さらに容態が悪化して、DVD-RAMが読み込み・焼き共に、まともに出来なくなってしまいました。
「エラー!」「エラー!」「エラー!」「エラー!」の連発!ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキー!!
「DVD-R焼き」がダメ、「DVD-RAM焼き・読み込み・書き戻し」もダメ。これでこのレコーダーは、DVD-Videoを見るのと、DVD-RW(Videoモード)での焼きしか出来なくなりました。DVD-RWもいつ焼けなくなるか・・・。HDD録画は出来ます。不調はドライブだけなり。
RAMが使えなくなったことで、HDDに録画したものは、もうほとんど、見たら消す、見たら消す、しか出来ない状態。本当の本当に残したい番組だけ、HDDに撮り貯めてDVD-RWかビデオテープにコピーするって感じです。
なので、DVD-RAMが使えなくなったことでの精神的ショックはでかいす(´・ω・`)
でも、んまぁ、考え方を変えれば、今まで編集やコピーに使ってた時間がまるもうけな訳で、オイラ自身の為には良いことかもしんない。
・・なんて思わないと、やってられねーよ、チクョオオオオ。
・゜・(ノД`)・゜・。