パキシル断薬81日目

落ちた体力を取り戻すのに必死な毎日です。でも、ちょっとでも無理をするとオーバーヒートで2、3日動けなくなってしまうので、そこら辺を見極めて徐々に体を動かしてます。ストレッチせずに外出するだけで腰痛になるし、ホントに体が弱まってる。今なら、小学生とガチンコで相撲とっても負ける気満々。
体重を計ったら、人生初の大台60kgに乗ってました、61kgだってさ!薬を飲む前から比べると4kg以上も太った(ベスト体重は53kg)。お腹もポコンと出てズボンも全然入らなくなってるし、まともに外に履いていけるのが1本しかない(つω;)
2ヶ月動けなかったのだから、元に戻すにはそれぐらい・・・いや、その3倍、6ヶ月はかかると思わなきゃな。気長に行くかぁ。

不安感・40%