笑っていいとも!


今週月曜日のいいともより、波田陽区さんです。この日、いいともはテレホンショッキング終わり辺りから見たのですが、波田さんはテレホンショッキング後、2つめのコーナーに登場。しかし、ギター侍ではない格好で出てきたのでビックリしました。でも、周りの人たちの反応は普通。既にオープニングで何かやりとりがあったみたい?そのオープニングが気になるので、今週の増刊号はレコーダーに予約入れました(`・ω・´)、たぶんその部分の放送あるよね。
この日は波田さん、フレンドパークにも出演。動きにくいのか、やっぱりギター侍の格好をしてませんでした。ギター侍はあくまで、波田が演じるコントキャラの一つ、と以前本人は言ってましたから、今後はネタ以外のところでは波田自身として、侍の格好にこだわらないで、どんどん出てくるようになるかもしれませんにゃ。波田さん、キャラに縛られないやりとり、けっこう面白いので楽しみです。あ、そういえばラジオやるんだっけ?4月から。