月刊デジタルTVガイド失敗

今日発売、月刊デジタルTVガイド5月号を買ってきました。半年に一度、春と秋、テレビの改編時期には新番組情報入手の為に購入してます。
地上波の新番組情報は、番組名から出演者、内容に到るまでネット上にたくさん転がってるのですが、BSデジタルの新番組情報はほとんどありません、番組名すらあまり見かけない。なので、テレビ雑誌が唯一と良っていいくらいの情報源なのです。
加えて、オイラが買った、月刊デジタルTVガイドは、毎回、BSデジタルだけではなく、地上波の新番組情報も網羅して掲載してくれているので凄く助かってます。
・・・が!
ウキウキで買ってきた今回の5月号。春改編の新番組情報が全くと言っていいほど載って無い!
地上波どころか、BSデジタルの新番組情報も無い!
地上波の新ドラマ情報がちょこっと載ってる程度だ!
なんだよーヽ(`Д´)ノ デジタルTVガイドなら大丈夫だからと安心して、内容確認しないで買ってきたらこのありさまかよー。350円を返せー、(つω;)うわーん、350円あったら、うまい棒が35本買えるよ、1日1本食って、一ヶ月生き延びられるんだよ!
・・・これから購入する方はお気をつけくださいな。
ドラえもん プラス (1) [スペシャルパック] (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
明日、ドラえもんプラスを買いに行きがてら、他の雑誌社のBSテレビ雑誌を物色してくるか。