デザイン変更。

日記のデザインを変えてみました。グッと引き締まって、サイドバーもついて良い感じ。
でも一つ不満が!
上に表示される画像(ぴちょんさん とか)のリンク下線を消したいのだけど、やり方がサッパリ分かりません。
photoモジュールの項目を調べて、

  • img.hatena_photo { border-style: none; }
  • a img.hatena-photo{text-decoration: none;}

など、この辺の技術はイマイチ分かってないながらも書いてあることイロイロ試してみたんですが、全部ダメ、下線が消えない。なんでだー。

ul.hatena_photo {list-style-type:none;border: none;text-decoration: none;}
ul.hatena_photo li{display:inline;border: none;text-decoration: none;}
a img.hatena_photo{border: none;text-decoration: none;}
今こんな感じにスタイルシート書いてますけど(全部入り)、これでもダメだぁ。うー、オイラのレベルじゃ、もう分からないよぅ(つω;)。
分かる人、ヘルプミー!
追記:上に画像を置くのは諦めて、横につけることにしました。お騒がせしました<(_ _)>。こっちの方がスッキリしてる。