パキシル断薬37日目

不安感も山を越えたようで、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
今日は外出しました。ここ数日は不安で外に出るのも嫌だったので、久しぶりの外。不安であまり気にしていませんでしたが、めまい(頭のクラクラ)の方が家にいる時ほとんどクラクラせずに調子が良い。今日は予定を立て、その通りに外出(家の周りのみ)、行けそうだったらどんどん行って、少しでも辛くなりそうになったらすぐ帰宅作戦。
まずはGEOへ。ビデオ・DVD・CDが半額の日だったのでいろいろ借りる。富田麻帆さんのイメージビデオを発見したのでレンタル、映画「かまち」も発見したのでレンタル(黒石えりかさん目当て)。んー、いつ行ってもさまぁ〜ずのライブビデオの最新がレンタル中だなぁ(´・ω・`)。その他邦楽CDなどを借りる。
その後、宝くじ売り場へ行って年末ジャンボの300円当選×1を換金、ついでにナンバーズなどの申込用紙を貰ってくる、今度、ロト・ナンバーズに初挑戦しようかと思ってるので。次に宝くじ売り場の隣のスーパー(長崎屋)へ。中のダイソーでコピー用紙などを購入し、家具売り場でテレビ台を物色。ここら辺で、頭が少しフラっときたのですぐ帰宅。
約1時間半の行動。今日はかなり動けた!休み、休みだったけどね。
どうやら、その日の、体調・天気・気持ちの状態・周りの騒音や時間帯、それらによってかなり、めまいは左右されるみたい。
睡眠障害:5% 不安感:60% めまい:50% 動悸:10%