パキシル断薬35日目

夕方起床、安定剤(メイラックス)のおかげで眠れた。不安感は相変わらず。気持ちが不安で不安でどうしようもない。ストーブの前にうずくまりながら、録音していたラジオ番組(コサキンや深夜のバカ力)を聴く。しばらくすると眠くなったので、また寝る。一時間半ほどで起床。夕食を食べて再び安定剤を飲む。安定剤のおかげで少しだけだけど落ち着く(プラシーボ効果もあるかも)。救命病棟24時みんな昔は子供だったを見る。ドラマに集中出来たことで、気分が少し楽になる。
めまいは新感覚が来た。足のかかとがゴムボールになったようにプワンプワンな感覚。この感覚は特に辛くはない、ちょっと楽しい。
睡眠障害:5% 不安感:70% めまい:55% 動悸:10%