パキシル断薬34日目

今日は、焦りと不安が凄い。首から上背にかけて、寒くないのにゾクゾクする。落ち着いてテレビが見られない。見てると、こんなことしてる場合じゃないって気持ちになる、そこでテレビを切るのだけど、焦りと不安で何も出来ない、とりあえず落ち着こうと再びテレビを付けるのですが、見てると、こんなことしてる場合じゃないって気持ちになって、テレビを切って・・・・スパイラル。
せっかくここ二日ほど落ち着いてきたと思ったのに。
追記(am3:20):やべ、不安に押しつぶされそう。なんだか分からないけど、涙が溢れてくる、がまんしてるから実際には涙出てないけど。お腹(胃の辺り)も痛い。もうどうしようもないんで、近所の内科で貰った安定剤(メイラックス)を今から飲もう、動悸で寝られなかったとき以来の安定剤登場。
睡眠障害:5% 不安感:80% めまい:55% 動悸:10%