パキシル断薬33日目

昨日より頭がフラフラする。
夕方外出。近所のコンビニとか薬局などをウロウロ探索。合計すると30-40分ぐらい歩いてた気がする(正確に時間計ってないけど)が、頭のクラクラは悪化せず。
前回出掛けた時は、最初めまいがほとんどなかったけれど、しばらく歩いてたらまともに歩けないぐらい酷くなった。今回は、最初から少しめまいがあったが、最後までそのまま平行状態で、まともに歩けなくなるほど酷くはならなかった。
んー、よく分かんなくなってきた。とりあえず、長い目で見て、無理はしないように気を付けよう。他の病気や怪我のときのことだけど、治りかけで無理して悪化させて、ほんの少し後遺症が残ってしまったこと、今まで多かったから。今回は完全に治すべ、持久戦だ。
睡眠障害:5% 不安感:30% めまい:57% 動悸:15%