クイズ!人生ゲーム


新選組!の裏番組だったので、しばらく(半年以上)見てなかったBSデジタルの「クイズ!人生ゲーム」。宇梶剛士さんのプチ壊れっぷりの司会が楽しいこの番組なんですが、今週何気なく見てみたところ、ゲストがオイラの好きなこの三人(美少女クラブ31から、渋谷・坂巻・森田)!しかも、上の画像のように、しっかりキレイに映ってる画面が多くて良かったでした。美少女31の冠番組GIRLS A GOGOでは、10月のリニューアル後、ほとんど一人一人が映らない、というかなり悪い状況になっているので(美少女31というカタマリで映ってる感じ。おしゃれカンケイで客席にいる人たちとさして変わらん扱い)、GIRLS A GOGOは毎週見てるのですが、この番組(クイズ!人生ゲーム)でなんか久々に美少女クラブをテレビで見た感じがしました。ちなみに、来週はマナカナがゲストなので、たぶん次回も見ます(`・ω・´)ミルフィーユ。