メガネの記憶。

そういえば昔、8年ぐらい前かな?に作ったのだけど、全然使ってないメガネがあることに気が付いた。
よく覚えてないのですが。確か、メガネのフレームが壊れちゃったんだ、でも、レンズは無事だったので、新しいフレームを買ってレンズだけ付け替えて貰った。だけど、同じときにもう一つ新しく一式メガネを作った。そうだ、そうだ、新しく作った方を普段使って、直した方は万が一のときの予備用ということで直したんだ。でも、予備の方は全く使わずに今に至る。
ってのがあるはずなんだけど、確か値段の高いフレームだったと記憶してるので、もしあったらそのフレーム、レンズ新しく入れれば使えるかも、と思ったんだけど。どこにあるんだか行方不明。
追記:
この日記を書いている途中、(*゜ロ゜)ハッ!もしかしたらあそこに入ってるかもしれない。と探してみたら、あった!出てきた!!・・・・・壊れたフレームだけが。

なんでや。