西川きよし(キーボー)

キーボード(パソコンの)がたくさん展示されてるお店で、片っ端からカチャカチャやってタイピング感を確かめてみた。5,000円以上するキーボードでは、ひゅおおお!とした感じの良いのがたくさんあった。安いやつでは、今オイラが使ってるの(TK-P12FY2SV)が一番キーが軽くて良かった(慣れもあるかもしんないけど)。見た目と大きさだけで選んだキーボードだけど、打ちやすさも合ってた。改めて良い買い物した、と思って嬉しくなりますた。おわり。
キーボードっていえば、
http://www.vtama.com/shopu/EZ9930eb/index.html
これちょっと欲しい。キーボードにスクロールついてんの。文章書くとき楽そう。