ラジオ聞きながらソリティア

ネット通販で買いたい物がありまして、でもなかなか購入に踏み切れない。そこで、「よし、ソリティアを時間以内に終わらせられたら買おう!期限までにクリア出来たら、この買い物はとても良い買い物になるから」と願掛けをして挑戦。・・でも、期限の1時間ちょっと経ってもクリアできなかった。なんでよ!以前は10回に8回ぐらいはクリア出来てたのに。。。んー( ̄-  ̄ ) そういえばソリティア、クリアの為に何か法則があったんだっけな、それ忘れた。
でさもう、クリアできないのが悔しくて、「この際期限とかは関係ない!絶対クリアしてやる」と、時間無制限の延長勝負。結果、それから40分経ってようやくクリアできました。やったー!という喜びの後、凄い不毛な時間を過ごしたのに気付いてショボーン(´・ω・`)