秋改編

秋改編でオイラが期待してるテレビ新番組は。

  • 相棒(3rd)
  • やぐちひとり(仮)
  • 考える人(旧タイトル:公募工房)

今のとこ以上。
だいたいオイラが事前に期待してる番組は、実際見ると面白くないことが多いので、あんまり放送前に、予想っぽいの載せたくなかったりする(つω;)んですが、書いとくと後で楽しいので載せまし。
金八は、、、期待したいけど、どうせあの演出の人(オイラ界隈では金八界のナベツネと呼んでる福澤さん)が暴走してつまんなくしちゃうんだろうなぁ。
相棒は鉄板!でも、2ndの最後で生瀬勝久さん(主人公二人のうちの一人「亀山」の親友で平成の切り裂きジャックと呼ばれた大量殺人犯。初期のエピソードで二人に捕まって死刑囚になるが、その後、檻の中から事件解決に力を貸したりなどでちょこちょこ出演。それが結構ワクワクした)が死んじゃったから、もう出ないんだよなぁ(´・ω・`)