自分が作ったもの

自分が昔書いたものを読み返せない。1週間前に書いたものでも恥ずかしくて読めないのに、1年や2年前のなんて読むのは、かなり勇気いるわ。ラジオにネタ書いてたときだって、書いてるときはいいけれど、出した後はもうダメ、「うわーつまんないもの書いちゃったー」って後悔して、当日放送を聞きながら「読まないでくれー」って、放送がまともに聞けなくなる(だけど読まれると、あれで良かったんだ!って少し救われる)。自信がないのか、自分の中でハードルを上げすぎてるのか、勇気がないのか、よく分からない。この日記でも、思い返して上手く(思いどおりに)書けたなと思ったのは、「ハロルド男爵」って単語が出てくる回だけだし、あと全部アウトで再度読むのに勇気いる。
という訳で、今から昔のを読み返さなければいけません。恥ずかしさを吹き飛ばす為に、テンション上げてなきゃ、ファイトーファイトー!(* ゜O゜)乂(゜□゜* )イッパーツ!!