リンク元

最近、怖くて、この日記についている「リンク元」の表示を見てません。閲覧した人がどこのページからとんで来たかがリストになって表示されるサービス(公開することも出来ますが、現在はオイラだけが見られるように設定してあります)。それがなんだか急に怖くなって見られない、1ヶ月くらい見てない。
リンク元は、日記を書きこむページに文章を書くスペースがあって、その下に更新ボタンがあって、その真下に表示されるので、そこまで画面に表示させて目に入らぬよう、慎重にスクロールして日記更新ボタンを押してます。
でも怖いモノ見たさで今から見てみようと思う。…o(;-_-;)oドキドキ

追記:特に変わった様子無し、一安心。「杏野+るり+好き」というキーワードで検索来た人がいた、文字だけ見ると微笑ましくて良いな、オイラも好き!あとは「おっぱい+(有名人の名前)」での検索が多いでやんの。「おっぱい」なんて単語いつ書いたっけ?