!!(」゜ロ゜)」

気持ちがものすごく前向きになってるときに限って、へこむようなことばかり起きる。
オイラさ、気持ちが「よっしゃやるか、フオオオオオー!!(」゜ロ゜)」」ってなることが、ほとんどないんですよ、3ヶ月に1回ぐらい。だから、出来ればその時期に、いろんなことをやりたいし、出来るだけその気持ちの期間を維持したい、それに、その時に何か上手くいったり良いことが起きれば、良い記憶になって、癖になって、確変が起こって、3ヶ月に1回どころか毎月、毎週、毎日フィーバーにもなれるのです。ムツゴロウさんが野生のパンダに出会ったときぐらいのフィーバーっぷりに。だから出来るだけ良い記憶を作りたい、だからがんばる、でもこんなときに限って、狙いすましてたかのようにへこむようなことばかり起きる。
外で嫌な人にあったり、いつも当たり前に使っているものが壊れてやろうと思ったことが出来なくなったり、分からず屋さんに振り回されたり!
それらの事故を処理する間に、また(´・ω・`)しょぼーんになってくるのです。