それから2・小倉キャスター

以前、小倉智昭さんがなんでアテネのキャスターなの?と書きましたが、小倉さんは凄いオリンピック好きで、かなりのマニア、だからキャスターで行ってたのだそう。
ほぼ日や、新聞などに書いてありました。小倉さんは、自ら現場に取材に行き、臨場感のある報道をしてくれた、って。
オイラは今回、小倉さんが選手へインタビューしてる様子しか見なかったのですが、・・・インタビューは酷かった。ズレてることばっかり質問してて(小倉さんだけに?)、選手の人も困ってたように見えた。それにプラスして、軽く、上から目線に自慢に知ったかぶり。なにそれ?って感じだった。それで、なんでこの人がキャスターなの?って疑問に思ったのさ。