ンゴボゴ

マナカナの二人が一緒にテレビに出てるたびに、頭の隅でちょこっと思うのだけど、二人が対決する姿を見てみたい。クイズ番組なんかで一緒じゃなくて別々のパネラーで出たりするの。でも、それはアウトなのかも。パペットマペットがうしくんとカエルくん以外の人形でコントするみたいに。それをやったら終わりだみたいな、見えない線引き。パペマペの方は見えるのだけど、マナカナの方は見えない、オイラの感性不足かな。そうだ、もしそうだとしても、めちゃイケあたりがいつものコント調で、対決やってくれればその辺はオッケーになりそう。「なんやねん佳奈ー!」「なんやねん茉奈ー!」ってケンカしてるところにメンバーが入っていく・・から始まる10番勝負みたいなの。