まとめて

  • 明日の冒険!CHEERS!!の生カキコ久々に悠城早矢さんだ。φ(≧▽≦)めもめも。早矢たんはパソコンに慣れているので、返信は主にBBSの方にする。BBSのメッセージはすぐ流れてしまうから、カキコの時間にPCの前にいないと!他のメンバーのときみたいに、録画ツールに任せておけば良いって訳じゃない。気を付けよう(゜ロ゜)/(この前失敗したので自分に言い聞かす)
  • 「冒険!CHEERS!!」とタイピングするときに「CHEERS!!」と「CHEERS!!」、「!」を半角にするか全角にするかで迷う。今までは辞書に「冒険!CHEERS!!」で入れてたのでなんとなく半角の方を使い続けてたのですが、改めて審議。んー、全角の方が良いかな?公式サイトも全角になってるしhttp://www.ntv.co.jp/cheers/14_bouken-ch/linenap.html(公式は雨だれ全部全角なんでなんとも言えんが)。という訳でこれからは全角で行くo(゜▽゜ヽ)
  • http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/cm/
    あややスカパーCM。検索楽しい。スクロール演出がd(>_< )イイ!!オイラの名字は100位以内に入ってたけど、CMにはなりませんでした(つω;)。「松浦」さんバージョンは無いの?自分で自分の名字を呼ぶのが見たかった。
  • 花緑緑のマンゴープリンを試しに食べてみたくて(思いっきり宣伝に乗ってまし)調べたら、通販をやってた!これで表参道までいかなくていいやー、と思ったら送料・手数料が高いのでパス。http://www.fafa-ryuryu.com/
  • Win2000のパスワード変更方法分かった!フオオ(* ゜O゜)乂(゜□゜* )ーー!でも元のパスを忘れてたので(いつもはパス入れなくてもログオン出来るようになってるからさ)、他のAdministator権限のアカウントでログオンして新しくパスワードを設定し直し。手間かかった。他に、もっといい方法があったかも。
  • Documents and Settings以下のフォルダが本名なのは、あまり良いことではないらしいので、変えたくて方法を調べた。やり方分かったけれど、かなりめんどい。いいやこのままで。