まとめて

  • ガングリオンについて調べた。手の付け根んとこの骨が他の人よりも出っ張っているのでガングリオンじゃないかと思ったら違った。ただの親の遺伝でそういう感じらしい。
  • コカコーラC2を飲みました。すごい軽い。大げさに言えば空気を飲んでいるような。なので、飲んだぞー!という満足感がないのが残念。サッパリしているかと言えばそうでもなく、ずっと飲んでるとダイエット甘味料の変な甘さが口に残ります。でもマズくはなかったです。軽くて不思議な感覚の飲み物でした。
  • BS-Hiで先行放送されて評判が高かった今回の夢・音楽館。録画して歌部分だけ抜き取ってDVD-RAMにコピー。ドッキドキ!LOVEメールがお気に入り。ブギーも。ね〜え?も。
  • 隣の家の工事の音がうるさいので寝不足。
  • 肩と首がおもいっきり張ってる、苦しい。首に付ける枕を、ずっとつけているような感じがする。
  • 壁紙チェンジソフトを探した。スライドショーなどの機能は無くていいから、プレビュー表示が見やすくて、そこから簡単にサクサク壁紙を変えられるソフトはないかなぁー、と探した。Fast Change !!というソフトに行き当たって入れてみた。使いやスー。
  • 美少女21クラブ(関根さん風に)の中村さんが出てくる夢を見た。R-15指定の内容なので、中身については書けません。
  • 今年初めてスイカを食べた。「季節先取りだね」と言われたが、中川翔子さんの日記で沢山スイカの話題が出てくるので先取りの気がしない、むしろ遅い感じだ。スイカ好きとしてはだいぶ出遅れた。
  • 冒険!CHEERS!!の生カキコ。最近、ちんちんのついている人ばっかりでつまんないなー、と思ってたら今日は久々にユッキーの担当!だけど忘れてた(つω;)まだやってるかな?と思って開始予告時刻から3時間ぐらいたって覗いてみたら、女の人が画面に映ってる!ユッキー!?まだユッキーいた!?と、よくよく画面を見たらユッキーよりお年を召している感じの人だった(精一杯の柔らかい言葉で表現)、スタッフの女の人だった(´・ω・`)しょぼーん。
  • 最近、ふじいあきらさんをよくテレビで見られるようになって嬉しい。前は3ヶ月に一回、見られるか見られないかだったもん。
  • 餃子を作りました。ゴミ餃子のニュースや恋セヨ乙女に刺激されたから・・・じゃありません。ははーん、ってことはアレだな!そうですアレです、二人ゴトです、ののたんです。って訳でビッグマック餃子を作ってみましたが、美味しい!自分が想像したよりもかなり美味しい!!皮の周りがパリパリになってさ、中の部分も食べごたえがあってジュワっとこれこそジューシー。また作る!