ウォールペーパー林家

画像加工の練習をしたいが、課題みたいなものがないと、何をどう練習していいか分からない。
そこで(-_-;うーん、うーんと考えた結果。そうだ!パソコンの壁紙を作ろうと思い立ちました。
でも悪戦苦闘。
現在、オイラの画像編集ソフトの主戦力はFireworks4さんなのですが。そのFireさん、Photoshopプラグインを読み込めるのは偉いのだけど、「バージョンの高いプラグインは訳分からねぇ!読み込めねぇ!」とダダをこねるのです。ということは、現在フリーで配布されているプラグインがFireさんではほとんど使えない。そこで、手持ちのPhotoshopLE5くんでプラグイン読み込んで加工して、出来た画像をFireさんで読み込んでさらに加工して・・・ってやってみたのですが、なぜかPhotoshopLEくんの画面は発色明るめなので、他のソフトで開くと見た目が違う・・・
ウガーヽ(`Д´)ノややこしー、という奮闘の中、
でけた!


001 幸うす江亀井絵里
1024×768 解像度:72 
(・ω・)亀井絵里さんだね?
(・∀・)うん!
(・ω・)なんで幸うす江
(・∀・)なんとなく!