消えたおはスタ

オイラはHDDレコーダーに撮った番組で残したい場面があったら、編集して、番組や種類毎にDVD-RAMにコピーしてます。で、そのRAMがいっぱいになったら一気にHDDに戻してDVD-Rに焼いているんですが。
さっき、今日のおはスタおはスタ用RAMにコピーしたら、エラーが出てRAMの内容が全く読みとれなくなった。既にRAMに入っていた今までのおはスタが全部消えた。
おはガールドラマや、ありいどんのコントや、鉄拳のネタや、ハリーポッターの仮装や、アイリのソーラン節や、極楽の山本さん×モー娘。や、バナナトーストのレシピや、山ちゃんが全く出なかった回や、ピクミンの生歌が全部消えた・・・(つω;)
切り出すだけだけど、今までの合計したら編集にどれだけ時間かかったと思っとんねん(´・ω・`)