日曜日のラジオ

アイドルがやっているラジオのノベルティグッズが急に欲しくなって、最近いろんな番組をちょこちょこ聞き始めました。
そんで久しぶりに、矢口真里さんのオールナイトを聞いたのですが、今、この番組にネタコーナーは無いんね?昔はあったのに。普通のお便りのコーナーはあったけど。でもふつおたは、毎週毎週聞いてて、その番組が好きな人の為のコーナーだと思うんで、遠慮して送れない。
矢口さんの番組に、あやや箱番組があって、その中にネタコーナーっぽいのはあったけど、あれはノベルティ貰えるのかにゃ?
で、そのままニッポン放送を聞いていたら、きゃらしょが始まって、1年半ぶりに聴いたよきゃらしょ。この時間にやってたのか、と驚いた。だってちょっと前まできゃらしょのサイトに、放送時間書いてなかったし、知らなかったんだもん。(・∀・)てへっ。