く〜い〜

中山道ってテレ東の番組見てる人いますか?秀ちゃん司会だけど、面白いです地味に。(秀ちゃん司会だけど?)
「ロケ+芸人+アイドル+ちょいエロ」のバラエティ番組、出演者は中山さん+週替わりゲスト。先週は眞鍋かをりさんが、辛い物を食べて舌をティッシュで拭き取る場面&「性欲無いんです」発言。今週は、若槻千夏(プッカ姫)さんが、素人の店員に「だからお前、先に言えって言ってんだろうが(゜Д゜#)!!」とキレたりと、けっこうテレビ・アイドル好きの人が食いつきそうな内容なのに、あんましネット上で話題になってるのを見たことが無い、寂しい(´・ω・`)。関東ローカルだから?(ローカルなのかどうか知らんけど。調べんのめんどい)。
あ、でも来週のゲスト見たら、モト冬樹さんとふかわりょうさんで、初の女性ゲスト無しだ。いつもと違った感じかも。