二人ゴト見た。

チェックの為に見たかっただけで、内容は大して期待してなかったんですが、・・・良かったよー。
番組中、お風呂でまっつんがずっと犬を洗ってるんですよ、犬に話しかけながら。最初のシャワーからシャンプー、ドライヤーまで。これはあれだ、泡プレイだ!犬を人間に、自分に重ね合わせて見てみろって訳ですな。はふぅー。表向きには、番組中ずっと犬を洗い続ける女の子。裏読みするとエロティーック。ファンにとっては、ほのぼのした映像ではにゃーん。という、どう転んでも、どこを見ても面白い展開!(ただ犬を洗っている絵だけ流してもつまんないって人がいるかもしれんが、そんな感受性の無い人の意見は却下!)すごいぞ!オイラ的には「裸足+ズボンを膝までまくりあげ」&「犬を足の間に挟んで洗う」というふくらはぎフェチとしては( ̄¬ ̄*)じゅるりな映像があったので、めっけもんでした。

ついでにさっき見つけた、まっちゃんの今日のスポーツ新聞に載ってた記事。
あやや、日テレで連ドラ初主演!柔道に挑戦する女子高生

ヤワラならぬアヤヤで、夏の連ドラの金メダル獲得を目指す。
!( ̄□ ̄;)文字数しか合ってねぇ。