アイスロボ3

電動かき氷機!
この時期になると書き始める、この話題。
4年も「欲しい欲しい欲しい欲しい」言い続けて未だに買ってない。だけど、今年こそは買おう!と心に決めて、かき氷機についてシコシコと調べてみました。したら一つ良さそうな機種を発見。中部コーポレーションという業務用のアイス製造器等を作ってる会社が家庭用に出しているかき氷機「初雪 アイスロボ3」。これが良いらしい。お店で食べるようなフワフワ〜としたかき氷が出来るんだってさ!
うわー、欲しいよー。なにより名前が良いよー。「アイスロボ3」。今までに1と2があったのか!?(ノ≧ロ)ノ
でもちょっと値段が高め。他の家庭用電動かき氷機は2,000円で買えるところ、このアイスロボ3の実売は8,000円。
うーん(○ ̄ 〜  ̄○;)、でもフワフワ・・ふわふわ・・・