用事

やることが無いときは何日も全く何も無いのに、あるときは用事が何件も何件も重なる!うぎー\(*`∧´)/ 。

そんな訳で月曜からの用事ラッシュもやっと水曜深夜になって一段落着きました。今から、ずっと見れなかったテレビ見るぞー、と、録画しといたテレビ見るぞー!と思ったら、
HEY×3は予約忘れてるし、農家のヨメになりたいは予約を一日間違えてプロジェクトXが撮れてるし、水曜どうでしょうRは野球で中止だったし、トリビアも忘れてたし、ラジオのコサキンも星井のなっさんの恋愛シミュレーションも、吉田アナのブロードバンドも聞き逃した!(´・ω・`)しょぼーん
そんな中、渋谷飛鳥団長の瞳でネットを録画出来てたのは奇跡。