(´・ω・`)ショボーン

昨日、18:00〜25:00の間、うっかり寝てしまいまして。目が覚めて、「しまった!こんな時間に寝たら生活リズムが狂ってしまう!!」と。でも、目はパッチリなので、とりあえず寝てた間に録画されたビデオを見ようと。うっかり寝てしまったが、HDDレコーダーに予約は入れてある、だから、ホームドラマ!はちゃんと録画してあるのさ、ふふん♪と思っていたら、予約を一日間違えて入れてしまっていたので撮れていませんでした、しょぼーん (´・ω・`)。追い打ちをかけるように、笑いの金メダルは予約さえ入れてなくて、さらにしょぼーん(´・ω・`)、今回はどよぴょん君出たから見たかったのに・・・でも、二人ゴトが撮れていたので、それであいぼんを見て、はにゃーんと、気持ちが復活。この番組では、「ココア」とか「氷(を一個ずつ直でバリボリ食べる)」とか「ホットケーキ」とか出てくるんだけど、こういうアイテムってなんか気持ちがホッとする。(ホットケーキにかけたダジャレじゃ無い)、安心する、なんでだろう。
その後、7:00になって、リビングへ行って朝ご飯を食べようとしたら、親父がまた何か騒いでいる声が。もう少ししたら親父は出かけるから、時間をずらしていこう、それまで1時間ぐらい仮眠とろう、と思って布団に入って目が覚めたら15:00。寝過ぎた、(´・ω・`)ショボーン
さらに、目が覚める直前に怖い夢を見て鬱。その夢の内容は・・・オイラは夜道を知り合いの人と一緒に歩いていたんですが、その知り合いが連れていた犬が地面に向かってなにやら吠えだした。そこを見ると一滴の血痕がついている、なんだろうと不思議に思っていると、横から小太り男がヌッと出てきて、いきなり金属バットで殴りかかってきた。しかし間一髪、オイラ達は身をかわした、だが、まだ襲ってくる。必死の抵抗の末、オイラは男が持っていた金属バットを奪うが、男はまたどこからかバットを取り出し、オイラと小太り男とで金属バットのチャンバラ合戦の開始。一瞬の隙をつき、オイラ達はとりあえず車の影に身を潜めるが・・ってところで目が覚めた。
もう怖かったですよ、まさかチャラーンのこん平に襲われる夢を見るとはですよ。
こん平の夢の前に、もっと怖い夢を見てたんですが、それは怖すぎて書けません。今週の占い(sakusakuのやつ)に、悪いことを口にするとそれが現実になると出てたので、口にチャック。(ウィルソン)