バッグパック

「そうだ、普段持ち歩く新しいリュックが欲しいぞ」ってことで、とりあえず楽天市場に「13,000円以下 リュック」と入れて検索。ずらーっと出てきた画像をぼやーっと眺めてました。
そしたら!質が良さそうでデザイン良くて、それなのに値段が安めで使いやすそうなかっこいいオイラ好みのリュックをみつけた。これ。
http://www.rakuten.co.jp/crouka/223984/238870/
でも安いと言っても1万円はちょっと自分にとっては高い。「買おうかなーどうしようかなー」と、2日ぐらい迷ってる内に、欲しかったライトブラウン色が売り切れ!( ̄ロ ̄lll)。他2色、カーキとベージュはまだ残ってるけど、オイラは明るい色が欲しいかったんだ(つω;)