あぶくぜに

プレステ2が二台半買えるぐらいの臨時収入がありそうな予感なので、使い道を考えてみる。前々から欲しかったポータブルMDプレイヤーは当然買う!として、・・他は特に欲しいものが無い。
そうだ、旅行に行こうかな。北海道の旭山動物園に行ってみたい。でも一人じゃつまんないし、一緒に行ってくれそうな人思い浮かばないし。
漫画買おうかなぁ・・明日、シャイニング娘。の3巻発売だ。んーでも、今回は茶魅川梨禍と×浦亜弥編なのでパス。浦沢直樹さんのPLUTOはまだコミックが出てないんですな。ふにゅ(´・ω・`)
ぬー、ふだんが貧乏なため、質素な思考回路になってしまっているので、急にお金が入ってきても使い道が思い浮かばない。
よし、銀行にあずけて利子で暮らそう。