ブロマイド大作戦

ファミリーマートに置いてあるFamiポートっていう機械でタレントのブロマイドが取り出せる、という粋な話を以前耳にしまして、「おもしろそう、やってみたいなー」と常々思っておりました。
したら最近、「美少女クラブ21オスカープロモーションという事務所が女の子を21人集めて作ったグループ。企画的にダメなところがいっぱいなのだが、そのチープさを宣伝力でカバー)のブロマイドを2枚買って、そのレシートを送ると抽選でサインが貰える」というキャンペーンの宣伝を見かけ、この機会に買ってみようと思った訳です。
機械の指示通りにピッピッピッと操作して、お金を入れて、ボタンを押すと、Famiポートから印刷されたものが出てくるという仕組みなんですな。ちなみに、坂巻優里亜さんと中村静香さんのブロマイドを買いました。(オイラが21でフルネームを言えるのは、この二人と渋谷飛鳥団長だけ)
で、持ち帰ったブロマイドをそのまま引き出しの中などにポイと入れておくだけではつまらないなと思い、写真立てを1つ買ってきて(ちょうど近所にオサレな雑貨店がオープンしたので何か買ってみたかった)、ブロマイドを中に入れてみました。なかなか良い具合。パソコンモニタの横に置いてみるとずっと見つめられてるようでドキドキです。小学生に見つめられてドキドキです(坂巻の方を入れたなコノヤロ)。
ここでふと客観的に自分を見てみると、もの凄い気持ち悪い奴でションボリ。