寝過ごした。

昨日の21:00に、ちょっとだけ寝ようと思って布団の中に入って、起きたら朝6:00。9時間睡眠。
ぬー。テレビでガキの使い銭形泪見逃した!
銭形泪はHDDレコーダーに録画予約してあったのですが、BSチューナーの方の電源を入れておかなかったので、真っ暗の画面が延々30分録画されてました。
泪は、ドラマ中に映りこむデータ放送画面がもの凄い邪魔なんで、いつも録画開始前に手動でチューナの電源を入れ、設定をいじって「データ放送表示オフ」にします(オイラのチューナーではこれしかデータ放送をオフにする方法がない)。一応、ドラマ開始の時間に電源が自動で入るようにBSチューナーに予約を入れておくことは出来るのですが、これだと「データ放送表示オフ」には出来ないのですよ。

ガキの使い銭形泪と放送時間がかぶってるので、いつも生で見るか、VHSで録画なんですが、まさか寝過ごすとは思ってなかったのでVHS予約忘れ。
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ