グチ言うぞう

体も気持ちもだるー。咳が勢いを弱めたと思ったら、今度は鼻水だ。熱は無いので、もしかして今年から花粉症になって、これは花粉症の症状か?と思ったけれど、花粉症って咳は出るのかね?教えてアルプスの森の木よ。でもその木はスギの木、ヽ(`Д´)ノうわーん。
いろいろ、だるだるなことが重なって、今、なにもやりたくない。テレビ見るのも、ラジオ聞くのも、ゲームやるのも、そんなことさえもやりたくない。でもやらなくちゃいけないことは山のようにあって、その山の上でゴロンと寝っ転がっても、ちゃんと休んだ気はしないので、とりあえずいくつか片付けなくちゃ。
唯一、今やりたいことは、美味しい物を食べること。誰かケーキでも持って訪ねてきてくれないかなぁ、深夜だけど、今なら大歓迎だ。