シブスタ

oonawa2004-03-17

この日記についているアクセス解析(いつもは怖くてあまり見ないようにしてる)を見ると、「シブスタ」で検索してくる人が多い!というか、検索で来る人のほとんどがシブスタ絡みだ。ごめんよ、目新しい情報とか無くてさ。
こういう若者向けの生放送番組って、久しぶりだからオイラ、ワクワクしてます。そういえば、小倉優子さんもこの番組のレギュラーみたい。生、こりんの姫はなんか凄そうだ。よっしゃ!
若手で実力ある人ばっかり出るんですね、この番組。これだけのメンバー揃えて蓋を開けてみたら面白くない、なんてことになったら裏方の責任ですな。
(-。-*)ボソッ<大人のコンソメみたいに
((((;゜Д゜)))プレッシャー。